恵ちゃんおめでと!徹コンも最高!伊都きんぐあまおうどら焼きも最高ദ്ദി˶˙ᵕ˙˶ ) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


こんばんは〜!

凄く寒くなってきましたね!
不安


フロントガラスに乗った雪❄

仕事帰りにすごく
降り出しました!
今日明日は皆様、
気を付けてお過ごしくださいね!

明日仕事行けるかな悲しい


昨日

ららぽーとで

糸島の「伊都きんぐ」

あまおう苺どら焼き

買いましたよ〜!


あまおう🍓がまるごと

1個入ってます!




苺🍓が大きくて

とにかく美味しいよ〜!

ほっぺが落ちるとは

まさしくこの事ですぅラブチュー

最高!

お値段も良いけどねウインク

2月10日に糸島でイベントあるみたいラブ






惠ちゃん、『藤田まさと賞』
おめでとう御座います
嬉し泣き〜
。°(°´◠`°)°。ウゥラブラブ
『こころ万華鏡』


作詞作曲の両先生方と
ご一緒での表彰式は
感無量でしょうねー!泣き笑い
何事にも替えられないですね。✨
🥇🥇🥇
私達ファンも
どんな賞よりも嬉しい!

拍手拍手拍手金メダルです!
いやいや金メダル以上🥇
本当におめでとうございます!

✨✨✨

昨日は

昨年11月22日
『徹子の部屋コンサート』が
国際フォーラムで行われたのですが
その模様がオンエアされました!



ご両親を福岡から呼んで
親孝行息子だーお願い
惠ちゃんのご両親
全国番組でデビューチュー
しちゃいましたね〜!チョキ


惠ちゃんの面白トークに

爆笑🤣
楽しかった〜ラブ



衣装がキラキラで✨キレイすぎるので
アップにしてみた〜おねがい
こんな風になってるん目がハート
まじかるクラウンすてき乙女のトキメキ

今年の勝負曲紅の蝶』🦋でも

素敵な衣装を見に纏ってくれるんでしょうねー!



さてさて!
今日は寒くて
キムチ鍋作りました。

キムチ餃子も入れてみました。


はい、

15分でできましたよ〜チュー



体も温まって


やっぱ、お鍋は最高ですよね!

鍋鍋

今日は

最高尽くしで

温まった〜!

ぬくぬく。

皆様も暖かくしてお過ごしくださいねおねがい



最後までご覧いただきありがとうございました♡



ヌクヌク(温ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡