『紅の蝶』⁺₊₊⁺ପଓ*ೃ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


惠ちゃんの新曲



『紅の蝶』
🦋
聴きましたよ〜!

⸜(♡˙°˙♡)⸝wow!!

こころ万華鏡は人生の応援歌
紅の蝶は男と女の色恋ラブラブ色香ラブラブ
女の強さ女の情
女性側からの応援歌📣なのかな?


初めの方、
出だしが
「お祭りマンボ」
思わせるような祭
お祭り感を感じたのは私だけでしょうかひらめき
何となくワッショイワッショイ敵な祭花火
音符音符音符

ところが、
歌が始まると

女の本望、情念🔥
強さというか

怖さと言ってもいいのかな〜不安
ドロドロ!男と女の修羅場的な不安


歌詞がすごいや


サムネイル

素手で刃物をうっかり触る、そんな寂しさにだけ気を付けなさい!
さてどうしたもんか?
そりゃ悩ましいさ

びっくりびっくりびっくり

サムネイル
本気はしがらみ
愛さえぬかるみ

ラブラブラブ

サムネイル
地団駄を踏むなら良しとくれ!
修羅場で言い訳しなさんな!
土壇場で尻込みしなさんな!

ニヤリニヤリニヤリ

と男を叱咤するような歌詞も!
だけども

軽快なリズム♪
バックに流れてるエッサホイサ?!
みたいな明るいメロディーと
惠ちゃんの艷やかで通る声が
ドロドロさを感じさせないラブ


「薄情者、そんな想いにさせて〜ピンク音符
「幸せ者、こんな想いにさせて〜」
むらさき音符

サムネイル


のところがキュン💗というか」
せつな💗というか
グッ❤‍🔥とくる


ひら〜りひらひらり、
ひらひらり〜と
肌にくれないの蝶が舞う〜🦋

サムネイル

⇑ここ、花か肌かわからなかったとこ。

肌ですね!訂正しまーす!


ここんとこまるで蝶が🦋
舞ってるみたい〜ラブ


曲もアップテンポで聞きやすく
ケド早口〜笑い

ケド
耳に残る〜気づき

ケド、つい
口ずさむ〜気づき


歌詞にグッときてます目がハートチョキ

語学力が全く無いので
伝えれませんがあせるw
さすが、
松井五郎先生ワールド🌏💫

さぁ〜、
この世に生を受けた”
『紅の蝶』
これから
どんなふうに歌い上げてくれるのか
楽しみですね〜ラブ飛び出すハート


惠ちゃんファイトーおねがい

どんな衣装で歌ってくれるのかな〜

紅いろ

でしょうね〜!




最後までご覧下さりありがとうございます♡



今日は

iPhoneの不具合の為

またも

ららぽーと行ってきます!

(๑•̆з•̆(๑•̆з•̆)


( *´꒳`*)੭⁾⁾