「大奥」観てます!惠ちゃんは名古屋ですね♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー^_^




先週から始まった
大奥
マジで面白い!

「大奥」自体ずっとドラマやってて
今までもどれも面白いんですけどねチュー



まっ、女の人って
ドロドロ系好きですよね〜おねがい
女の戦い!

私の大好きな韓国ドラマも
そんなところからハマった訳ですがニコニコ指差し
まずは、亀ちゃん出てるんで
見てまーすラブチョキ
日本のドラマ見るなんて
何年ぶりだろ?
ってなくらいですウインク

そしてこれまた〜
主役の


倫子

役の


小芝風花ちゃんの
可愛いこと!
 - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

そして綺麗だこと
う、麗しい(´✪ω✪`)

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
衣装も
キラキラ豪華絢爛キラキラ
それ見るだけでも価値あるわ〜!

私の大好き
歴代「大奥」の
女優さんは…

まずは、

瀬戸朝香さんの

お万の方様✨

本当にお綺麗でウットリしました飛び出すハート

オデコがまんまるでとっても美しかったんです。

この髪の結が良くお似合いで

お万の方様は

家康の側室だったんですよね。


おぉ〜女優陣の豪華だった事〜乙女のトキメキ


上様も素敵でしたね〜イエローハーツ

西島秀俊さん、似合ってますハートのバルーン


亀ちゃん

うーん(゜-゜)

目が大きいからか、顔が小さいからか

髷が似合わんね笑笑


そして、

すげー良かったのが

菅野美穂さんと浅野ゆう子さんの

バトルひらめき不安ピリピリパンチ!ドンッドンッドンッ


この「大奥」

は泣けたし、心に残る作品でした!


さてさて、

小芝風花ちゃんと亀ちゃんの「大奥」

続きがとても楽しみでーすひらめきチョキ




今日の惠ちゃんは
名古屋でサンクスコンサート!
新曲披露もありーの
わぁ〜ラブラブ
握手会🤝もありーの
( ง//́Д/̀/)ง⁼³₌₃


コレだよね!YouTubeでの衣装スター

上に着てる黒いお着物
シースルーラブラブキスマーク

そのラブなまめかしい
衣装のまんまでの
握手会!🤝
考えただけで
どうかなりそうです
酔っ払い酔っ払い酔っ払いドキドキドキドキドキドキ



恵ちゃんからの
ブログ楽しみでーすチュー

最後までご覧くださりありがとうございます♡


(/∇\*)。o○♡