ようやくᏝövє..*❤︎逢いたかったぜ!(៸៸>⩊<៸៸)~♡追記ありー | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜



こんばんは(^o^)


惠ちゃぁぁぁぁ〜〜〜んラブラブ
°( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)✧‧˚
( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)✧‧˚
ラブラブラブ
1月1日以来
顔見れた!

19日間?だっけ?
待っとったよーー!お願いキラキラドキドキ

(๑ᵒ̷̵͈᷄∀ᵒ̴̶̷͈᷅)ウレシイ♡(๑ᵒ̷̵͈᷇ᴗᵒ̴̶̷͈᷆)ウレシー♡
ヾ(*≧∀≦)ノ゙スーパーうれスゥィー☆



おっと!失礼しました

(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコ



てなわけで、
喜んでおります指差し飛び出すハート

惠ちゃんのお顔見れたので少し
興奮しましたが叫び

平常心を取り戻しました
www


今年初のテレビ収録

お疲れ様でした気づき

クルンと回るとまるで蝶🦋

が羽広げたような衣装ですね!



今度の日曜日には📻

新曲も披露してくれる気づき

昨年もドキドキドキドキラブラブバクバクドキドキしながら

新曲「こころ万華鏡」聞いたの思い出しました。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い懐かしいタラー


今回もYouTubeでちょい出し

してくれるのでしょうか(笑)


楽しみですおねがい




そして、新曲情報🎤🦋

がチラホラとハート拍手



サンクスコンサートで

初披露でしょうかぁラブ気づき

またドキドキわくわくするんでしょうね〜



追記

新曲出まーすラブおねがい照れチョキ



すみません!

もういっちょうおめでたい事!

良いでしょうかウインク

惠ちゃん「藤田まさと賞」賞取りましたよ

拍手拍手拍手


おめでとう㊗🎉🎉🎉

頑張ったもの泣き笑い飛び出すハート

惠ちゃんおめでとう㊗

ファンの皆さん、おめでとう㊗

ですです!本当に泣き笑い



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




昨日は

朝から


アレコレ買い込んでた

植物をようやく植えました!

🪴🪴🪴




斑入りの[沈丁花]

糸島の

「GREENPiCNiC」

さんで買ってきたやつ〜!


いい香りがします



[スキミア]

春には小さなお花がビッシリと咲きますよ〜!

[ヒアシンス]

球根はやっぱり可愛いハート


そうこうしてたら

雨が降ってきました!


気がついたら

3時間半

庭いじりびっくり


疲れ果て、バテとります笑笑

いったい何鉢植えたんだろ

_( _´ω`)_


この後、

レンガ🧱とか

買う為

ビバホーム行ったんですが



お財布👛

持って行くの忘れてて驚き

免許証入れにいつも入れてる

クレジットカード💳での

お支払い!


疲れとったんでしょね〜!

爆笑アセアセ

きょうは

ゆっくり休みましょう( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝWWW

zzz


惠ちゃんにも会えたしハート酔っ払い




最後までご覧下さりありがとうございます


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*✰