今年初の惠ちゃん、どんなんかな〜?(*˘ᵕ˘*)**。 | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんは〜(^o^)

なんだか
寒いのか暑いのか
分からない福岡です!
暑いわけはないけどWWW


職場でも
お客様は
トレーナー1枚とか、
カーディガン1枚とか
なんなら
半袖Tシャツの方もいたり、
キョロキョロキョロキョロキョロキョロん?冬っすよね!

厚手のコートやダウンコート
着てる人まったくいません!

寒いのはイヤだけど
冬にしか出来ない
レイヤード(重ね着)出来ませんね〜ショボーン

マフラー巻いたり🧣
手袋したり🧤とか!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ま、お洒落して出掛けることも
無いのですが爆笑





明日は
惠ちゃん!
仕事初め桜

いやいや、仕事はもうとっくに
始まってるんだろうけどおいでおいで

ファンのみんなの前に
顔出すのが、今年初〜ラブチョキ
ってわけ〜花ハート

『新・BS日本のうた』
で、ですね!

今年の惠ちゃんはどんなだろうかぁ〜!
美容室行って髪切ったかな〜?
お正月お餅食べ過ぎてちょい太ったかな〜?

今年の新曲は
どんなんだろう?
おねがいおねがいおねがい

と、
ここ最近妄想で生きてます!
www
ァ,、'`( ^w^),、'`'`,、アセアセ


サンクスコンサートももうすぐ!
何着ていこうかな〜チューハート
迷っちゃいます〜照れ


すき家
で、ランチナイフとフォーク



母と私は同じく

白葱た〜っぷりの牛丼


父は

ほろほろチキンカレーカレー

シワシワの手にカメラピントが合って

カレーがボケてしまってますが笑い泣き


ごちそうさまでしたぁ〜ウインクチョキ




2月の東京での

サンクスコンサートの生配信

ありますが、



紅白の衣装の

ラバーキーホルダー付きチケット🎫

も有りだとか?


コレですね!


う〜ん!悩む〜!

(^ω^;)

いるのか要らないのか?

基本キーホルダーとか付けないものでして


知らんがな!


デスヨネ

(* ̄∇ ̄*)


明日応援よろしくお願いしまーす!

惠ちゃんも頑張ってね〜おねがい




ネタがなくて

惠ちゃんづくしでしたぁ〜ハート



最後までご覧下さりありがとうございます♡



‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚