いのちまっすぐ生きて!力になれること! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



今回の能登半島地震、被害に会われた皆様
本当に
お見舞い申し上げます!

今晩も震度5強の地震があってます!
被災地は雪も降って吹雪いてると聞いてます!
どうか気を落とさずに
明日に向けて頑張って頂きたい!
そう願うことしかできませんお願い




皆さんたくさんの方が募金されてて、

ひとりひとりの想いがが大きな力となって被災地の皆さんの心の傷に
少しでもお役に立てたらと…


そう思って私も少しですが
参加させて頂きました!


しかし、何故か

何日も前から何回しても

はてなマークはてなマークはてなマーク

ログインできない悲しい

日にち変えたらひらめき気づき


って思ったけど!変わるわけないし悲しい


Yahooさん、

なんで???

いろいろ調べて

やってみました!

でも!

ダメなのです爆笑


諦めました!

Yahooさん



そこで思いついたのが

docomoさんもしてるのでは飛び出すハート


さすが、されてました飛び出すハート

ニコニコニコニコニコニコ



docomoさんも

d払いやdポイントで

寄付できます!




僅かではありますが

お力になれたらと・・・

思っております!


日本中がひとつになって、

復興へ向けて頑張りましょうびっくりマーク



惠ちゃんの

『こころ万華鏡』



音符必ず必ず

時は変わる此処から!

いのちまっすぐ生きてみろ!

そこにまっすぐ道がある!

今をしっかと捉えれば

華は一気に咲くだろう🌸🌸🌸音符



その通りだと思います!


惠ちゃんの歌聴いて元気出してくださいね!



どうか心強く持たれて

頑張ってください

(ง •̀_•́)ง



そして、

1日も早く元通りの生活に戻れますように

願っておりますお願い


アップアップアップ







先日、我が息子が

持ってきたあんぱん。

すみません🙇食べかけで〜!


これは、あの、


綾瀬はるかさんと

佐藤健さんの

ドラマ

「義母と娘のブルースFINAL」での

ベーカリー麦田特製つぶあんぱん

TVドラマとセブンイレブンとのコラボラブラブ


コレが

めちゃくちゃ美味しかったんです!

キラキラキラキラキラキラ

餡が甘いだけではなく、

バターの風味もほどよくあり、

旨味たっぷり、そしてパン生地もしっとりと

ほんのり甘めの生地!


また食べたーーーいチューチョキ




うちの息子


綾瀬はるかさんの

大ファンラブラブ


私も大好き

はるかちゃんハート



今度セブンイレブン覗いてみようかな〜!


♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)