惠ちゃんブログにいいね!ありがとうございます❤前回の消えてしまってすみませんでした! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわ!


先ほどアップした記事が

消えてしまいました〜えーんえーんえーん


iPhone

からなので

使い慣れてなく失敗😣!


いいねして頂きました皆様本当に

申し訳ございません悲しい


改めて最初からやり直し泣き笑いになりました。


同じ文章ではないので

少し抜けてるとこあるかもです(笑)

なかなか難しいですね。




1月10日にアップされた

惠ちゃんブログ



昨年の12月30日に亡くなられた

八代亜紀さんへの惠ちゃんの想い

を綴ったブログでした!



昨晩
ある方のブログを見てたら

惠ちゃんのブログの
いいね👍
が凄いことに!
なってると!
音符音符音符音符音符
びっくり目

なぬぅ?早速見てみました!

なんと!昨日の夜の時点で 
1449いいね👍ポーン
頂いてましたラブラブラブ
‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

過去1キラキラいいね!
じゃないですか〜。
(私調べですが!)
お願いラブお願いラブお願いラブ

皆さん八代亜紀さんが亡くなられた事と
惠ちゃんの亜紀さんへの❤に
たくさんの方が共感してくださったんだなと!
そう思ってました。


いつも

惠ちゃんのブログに

いち早くいいねくださる

suzuさん!お願い

いつもいつも

いつもありがとうございます♡

この日も私より1分早くいいね👍

いつも私が遅いんですチュー


今度はsuzuさんより早くいいね(≧∇≦)b

しちゃうよ〜ウインク


更に

昨晩見てたら



なんと、なんと、

sumimomoさん!

꒳ᵒ꒳(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

いいね下さって

チンチャコマウォ〜ラブラブお願い



そして、
なんと、


なんと、

ポネちゃんさん!

いいね、ありがとうございます

嬉しか〜お願い


フォロワーさんからのいいね!

メチャ嬉しいです



有り難き幸せ


💖🌸(⑅˘̴͈́꒵˘̴͈̀⑅)🌸💖



これまでもフォロワーさんからは

惠ちゃんのブログに

たくさんいいね頂いてます!

この場をお借りして御礼申し上げます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


本当にありがとうございます
感謝ですお願いキラキラ


惠ちゃんもきっと

喜んでくれてますよ〜!

嬉しいですね〜!

どこまでいいねの数伸ばせるんかしら

ニコニコニコニコニコニコ




今日は




太宰府方面へ出かけました!

もう激混みでした!

この時期はしょうが無いですね!


太宰府天満宮神社

界隈は大混雑です!

お願いお願いお願い



受験生の皆さん

頑張ってくださいね!

(o尸'▽')o尸゛フレーフレー


あっ、

我が孫ちんも

受験生でしたウインク口笛テヘへ


(๑•̀∀- )و


最後までご覧下さりありがとうございます!



ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈♡