惠ちゃんの新曲♫にまたまた期待大ですぅ〜(❀˙˘˙)♡(˙˘˙❀) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちわ〜(^o^)

今回も惠ちゃんオンリーブログになります!
ご興味ない方はスルーでお願いしますねウインク
…と言いつつ
観てくださると嬉しいでーすおねがいチューハート



昨日は
惠ちゃんのブログに興奮して
中身が全くなかったデスネグラサン


しかも
藤田まさと賞気づきを、藤田まこと賞気づき
と書いてたりWWW

(Cちゃん教えてくれてありがとさんです)
必殺の人になってるあせる…と
(´。・д人)ゴメンネ


極めつけは
ハッシュタグ!
惠ちゃんの新曲
「紅の蝶」🦋
「紅の豚」🐷
にしてたんだ〜(_ _;)

ヤバイですね!

何たる事!アセアセ

くれないの…と文字入れたら豚🐷

って出るんだもんしょんぼり

今後は気をつけなくちゃ!笑笑

(๑꒪▿꒪)ゴ、ゴメンネ…



さてさて、

ここからは

新曲情報〜♫

クラッカークラッカークラッカー


昨年の

『こころ万華鏡』

に引き続き

作詞松井五郎

作曲村松崇継

この二人でまたまたタッグを組んでの挑戦!


松井五郎氏が作詞を、村松崇継氏が作編曲を手がけ、艶やかさと力強さが共存した女性を主人公に、聴き手の背中を押す歌詞となっている。また、軽快で勢いのあるメロディは、ジャズやクラシック、和、ラテンなどあらゆる音楽や国籍を超越。演歌・歌謡曲を山内惠介流にアップデートした印象的な一曲になっている。



今回の

『紅の蝶』🦋

あらゆる音楽や国籍を超越。

演歌・歌謡曲を山内惠介流に

アップデートした印象的な一曲になってる

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


惠ちゃん、

また素晴らしい歌を頂いたね!

まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン

演歌の枠を超えた

違うジャンルに挑戦する事って、

認めてもらえる事って

時間と労力がかかります!

昨年は「こころ万華鏡」で地盤を固めて

今年こそはきっと、


『紅の蝶』

🌸華が咲きますよ〜🌸


今年こそは

惠介ブーム起こそうぜよ〜!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✨

ちょっと坂本龍馬っぽくなってるww







さてさて、

どの惠ちゃんがお好きですか〜ラブ


なんか〜、どれも

「るろうに剣心」に見えなくはない

古っ(笑)

こころ万華鏡の時もそんな風に書いたかも〜!



私は〜

「紅の蝶」祭盤】

これはいつもの惠ちゃんですが、


愛盤は髪キッチリ


あとの2パターンは髪の毛の分け目変えてますね。


【虹盤】素敵ですぅ!

いつもの惠ちゃんとは違う!

虹盤に決めた飛び出すハート

ってか勝手にやってな

でしょうが〜(笑)


虹盤と唄盤の衣装は


ジュディ・オングさんみたいに

袖口から裾にかけて広がるね

違うかな?

プリーツが入ってるので

多分、

蝶の🦋ように

広がるんだわラブ


サンクスコンサートに

着てくれるかな〜チューチョキ


2月28日発売が楽しみです!

サンクスコンで予約かしら?


休み取ったので

いつもの

インドウさんにとり行こうかな?


リミスタもあるし✨


名前呼ばれんとしても

サイン入りポストカード届くし〜ラブ

楽しみがまた増えました!


!と

またも惠ちゃん尽くしですみません🙇!



✦✦✦✦✦


昨日イオンでこんなの見つけました目

サラトリオ🥗


このお髭みたいな根っこが

繋がってて


3種類のお野菜が

入ってる


こんな感じ〜!




豆腐サラダ🥗

にしてみました!

美味しかったです!
3種類の味が楽しめる
サラトリオ。
また買ってこよ〜ウインクチョキ

最後までご覧下さりありがとうございます♡




楽しい週末をお過ごしくださいね〜👋



«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶