惠ちゃんに会ってきました〜❤ムフフ♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー^_^


(๑´I`๑):*♡
にんまり❤


かれこれ1週間以上ワタクシタチ
ブログ待ってるんですが
惠ちゃんから放置されてるしー👉🏻👈🏻
指差し指差し指差し

そんな時ですが
なんと!
タイトル通り、今日は
惠ちゃんに
会ってきました〜ラブラブラブ

(๑′ฅฅ‵๑)
💕💕💕💕💕
ジヤーーン
そして、
もひとり
惠ちゃんラブラブ
ジャジャジャジャン

最後に
w惠ちゃん!
どーーーん!
激やばぁー(♡∀♡)ーーー!!!
ナニコレ〜ラブラブラブ


それがぁ〜ラブ

仲良くして下さってる
Renaさんから

なんと、なんと
惠ちゃんの事
ブログにあげてくださってる〜チュー

嬉しくて嬉しくて〜❤

泣き笑い泣き笑い泣き笑い嬉し泣き〜泣泣泣

しかも、
私の事
オンニ
って言ってくれて〜
更に更に
嬉しかぁ〜爆笑
かなり年上のオンニですがwww


以前もね、惠ちゃんコーナーあるよ〜!って
教えてくれて
マジでコマウォ🙏
いつもありがとうー♡
感謝してもしてもしたりないよ〜

귀여운 여동생
キョウン ヨドンセン♡
でいいのかな?
韓国語書けないからコピーしました(^_^;)
可愛い妹ちゃん♡

⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

♡♡♡

そうゆう訳でして、
早速
惠ちゃんの聖地✨

新天町
「インドウさん」
行ってきました〜ウインク





いつも
惠ちゃん推してくれて
ありがとうございます♡

サンパレスでのコンサート
のお知らせもしてくれてる〜!
🙏🙏🙏

サンパレスではインドウさんが
CD、DVD販売もされますので
皆様宜しくお願いします!

私も買うし〜おねがい

ダブル惠ちゃんと
スリーショット✨
www
上手く撮れんかった(^_^;)
人が行き交ってるので難しいし、恥ずかしいニコニコ

三山さんも
いらっしゃったので指差し
写メりました〜ウインク💕

こんな動画見ても(^^;;"
あれれー?
でしょうが、良かったらwww


新曲
🌊🌊『海峡浪漫』🌊🌊
🪞🪞『こころ万華鏡』🪞🪞
等身大パネルの
惠ちゃんを💕堪能した後は
天ブラしました〜!
(天神ぶらぶら〜)





今日はここまでですぅチューチョキキスマーク



最後までご覧下さりありがとうございました♡


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤஐ/
 (୧୨•͈ᴗ•͈)