こんにちは^^



快晴な福岡市ですがちょっと蒸し暑い💦

髪の毛がボサボサですもやもや




仕事休みの日、野暮用で天神へ


さくっと用事を済ませて
久しぶりのお1人様ランチ




久しぶりにAPETITO CAFE

ちょっと女子を意識してみたランチ

間違いなく美味しいので時々行きたくなります


ラザニアもサラダも美味しい






PARCOの北野エースでアウトレットセール

しかも最終日!!


セール品でも決して安くはないお値段

だけど

ついつい財布の紐が緩んじゃう指差し



お醤油とか高級レトルトカレーとか

海外お菓子etc



私の好きなのある気づき


身体に悪そうな色のドイツのグミも

破格の値段


ここで数点お買い上げ





久しぶりにナチュラルキッチン


店内はハロウィン仕様になってました

🎃👻🎃




探してたイメージとはちょっと違う、

いや

かなり違うけど💧


BBAにも可愛さは必要という事で♡


近々、友達を呼んでホームパーティという名の

家飲みをするのでシャンパンその時に使う用に





久しぶりにプチプラで買い物欲が満たされました








キャランおんに〜❤︎

勝手に福岡のオンニだと思ってる厚かましい私泣き笑い




久しぶりに激写して来ましたよ泣き笑い


W恵ちゃんだったから、おぉ〜笑い

と思ってw

上手に撮れんかったけど💧



新天町も無くなるとか淋しいね悲しい





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ