孫ちんの定期演奏会!お疲れさん♡&惠ちゃん『歌の道標』 | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


こんばんわー^_^

今日の日曜日!
皆様どうお過ごしでしたか〜おねがい



私は…と言うと
我が第一孫ちん

中学の吹奏楽部
定期演奏会🎼.•*¨*•.¸¸🎶.•*¨*•.¸¸🎶.•*¨*•
がありました〜音符

娘達
と一緒に行ってきましたよおねがいチョキ


今年は差し入れ、プレゼント🎁OKOK
(昨年まではコロナでプレゼントNGでした)

o(。>ᴗ<。)o︎♬❤️︎ヤッタァ

まずは
お花を買いまーす💐
お花貰ったら嬉しいものですよね。




とても素敵なお花屋さん🌹

こんなに可愛いブーケ💐
作ってくださいました〜チュー

チビに持たせるwww

お菓子とお花とチョットした差し入れを
購入して持っていきました…
写真ないけど指差し


第一孫ちんの弟くんと!チョキ
いとこ同士、仲いいですニコニコ


❋❋❋❋❋❋

中学生活
3年間
吹奏楽部トランペット🎺✨
で頑張ってきましたおねがい
コロナ禍の中でみんな本当に良く頑張った拍手

今年は県大会にも行けて
忘れられない年になりましたね!

演奏終わって出てきてくれました〜!

足を運んでくださった皆様に
ご挨拶〜*ˊᵕˋ)ノ

音楽はこれからもずっと続けるみたいなので
高校に行っても
楽しく飛び出すハート吹奏楽部で
頑張って欲しいなぁ〜って
思います!
(⁎⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)و⚑⁎∗

ばぁば
楽しみ〜ラブひらめき飛び出すハートチョキ

今日はありがとう♡
楽しい一日でした〜照れ音譜音譜



今朝の
惠ちゃんの📻
『山内惠介の歌の道標』
で、言ってましたが〜

今年のお盆に4年ぶりに
惠ちゃんの通ってた筑前高校の同窓会が
ホテルオークラで開催されて

ビデオレター送って
👦惠)サンパレ来てね〜おねがいって

そうしたら同級生の方や先生方が
何やら考えてらっしゃるらしく!

サプライズ〜クラッカークラッカークラッカー
でしょうかぁ〜飛び出すハート

何があるのでしょうか〜⁉⁉
嬉しいですね〜泣き笑い

故郷ならではって言ってましたが

まさしくその通り音譜音譜

故郷はみんなで応援してますよニコニコチョキ
惠ちゃん🏁«٩(*´꒳`*)۶»フレーフレー♪︎

昨年の12月に
糸島に行って
筑前高等学校🏫

勝手に写メってきました指差し
📸📸📸

ニヒヒニヒヒニヒヒ

オバチャン写メってる所、
チャリ通🚲の男子生徒から見られましたがwww


スポーツも盛んでなかなかの名門校です!
乙女のトキメキ🥇乙女のトキメキ

惠ちゃん
ここまで通ってたんだ〜ラブ飛び出すハート
とかね❤キューンキューン


失礼しましたぁ∠( ̄◇ ̄) 

サンパレ
(あっ、私等、サンパレスの事そう呼んでますw)
行くの楽しみになってきた〜照れラブラブ



«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓