Seria購入品と惠ちゃんの新曲『海峡浪漫』が素敵過ぎて身震いしちゃいます❤ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー^_^

我が職場でコロナ流行ってる〜予防ガーン
職友🧑‍🤝‍🧑の仲良しさん、2人共
コロナで倒れてますぅぅ〜ガーン

順番で回ってきてる感じ(,,•﹏•,,)
( ;꒪⌓꒪;)

高齢の両親抱えてるので
気を付けないと…ですね。

そんなこんなで
人手不足えーん

しかも今日は土曜日!
メチャ忙しかったのに3人で回しました笑い泣き
疲れた〜_:(   _´□`):_

それでなくても人手不足!
最近限界を感じ始めてます笑い泣きキツイ

・・・



さて、

先日
Seriaでちょこっとお買い物🛒

植木鉢買って来ました!

これが100円?って思うほど
素敵なんですおねがい

上矢印上矢印上矢印
この子達なんですが、

もちろんプラです!
ホームセンターで買うと
きっと400円はしますよウインク


でも植物を植えてしまうと全く
プラに見えないんですよ〜おいで

いい感じ〜チョキ
まるでコンクリートの重厚な植木鉢みたいラブ
んな訳ないけどwww
でも、パット見分かんないでしょ☝️

すでに植えて良かったので

またまた買いたし〜ウインク

ま、こんな感じでですね〜
白のは失敗ですねショボーン


夏のお花〜って
感じで
爽やかな「セイロンライティア」


「デュランタ宝塚」も
咲いてくれてますウインク

今年の夏は暑すぎてアセアセ
枯れちゃったお花もありますが、
そんな過酷なお天気の中でも
可愛く咲いてくれてる姿に
心打たれちゃいますキューン飛び出すハート
( •͈ᴗ⁃͈)ᓂ- - -♡

枯れちゃったアナベルあじさい
ドライフラワーとして飾れるので良いですよね〜

ブリキの入れ物に突っ込んでますwww

伸びすぎたモンステラも
水に付けとくだけで
グングン伸びてます♡
可愛い💕



あと、この
お皿、可愛くないですか〜?
大中小揃えてみましたウインク


大きさ違うのに
ぜーんぶ100円


なんか納得できない部分もあるけどwww
小さいのは2個セットにして欲しいわ泣き笑い

Seriaでの
お買い物編と
お花紹介でした🌹

ちょっと惠ちゃんの事!
9月20日発売の
新曲
🌊🌊『海峡浪漫』🌊🌊


聞けば聞くほど
壮大な海と、果てしなく続く険しい道
おとこの夢、命を懸けた
男の浪漫を激しく歌い上げてますね!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


『千島海道』より
素敵に思えてきたチュー
ってスミマセン🙇‍♀アセアセ

どちらもとっても力強くて
カッコイイです✨
聞いてるこちらも力入っちゃいます!


そんな訳で

私の待ち受けです!
えっ、二人?
もちろん惠ちゃん❤

で、
最近のヨンベがメチャ可愛かったので
ホーム画面にチュー

日韓コラボ!
🇯🇵🇰🇷



失礼いたしました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

ブログまだかな〜ニコニコ
( ⌯'֊'⌯)

( ⑅'ᵕ'⑅)੭⁾⁾♡ʾʾ