999.9買いたい(σロ-ロ)✧!惠ちゃんと一緒♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

皆様、

マイナンバーカード

作られました〜ニコニコ


私もギリギリで申請間に合いましたおねがいグッド!



20000ポイント

何使おうか〜ラブ

まだ貰ってもないのに色々考え中指差しw



先日、母の補聴器🦻の乾燥剤をもらいに

武田メガネさんに行ってきました!


店員さんが準備して頂いてる間に

メガネ👓などなど見ながら

店内をウロウロ〜ウインク



そしたら、

ん?ん?

これは


惠ちゃん愛用の
999.9
ラブフォーナインズラブ
👓👓👓👓👓👓👓👓
こんな所にあるやん!
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

こちらはメンズ!
惠ちゃんと同じのあるかしらん目がハート

惠ちゃんのYouTubeより!

メガネ出したわ〜!

これこれ!上矢印上矢印上矢印
999.9(分かりづらいけど^^;)

仲良くして頂いてるsuzuさんから教えて頂きました〜照れワタシこうゆうの全く気づかないのよ〜

この眼鏡だろね!

それから👓
ネットで探したりしてたんですが、
やっぱり本物見ないとね〜ウインク

武田メガネさんにあったわ〜チュー



こちらがレディース👓



横っちょ(何ていうのかしら)
も可愛いウインク

鏡に映ってる、こちらのダンディな店員さんも
999.9かけてるって!ひらめき

多分これっぽい!
オサレ〜✨

ワタシ目は悪くないのですが、
いわゆる老眼!www
それにも増して目が弱くて太陽に当たると
めっちゃ充血!
なので、サングラスグラサンも探してる〜びっくりマーク

いい年して
老眼は100均泣き笑い
👓良いのがずっと欲しかったんです!


よく説明聞いてると、遠近両用のメガネにもできるって指差し

しかもそのまま外に出ると
なんと、なんと
レンズの色が変わって
サングラスになるんですって!
すごくない⤴️⤴️⤴️
この1本で室内はメガネ、老眼、外だとサングラスにもなるよ~

お聞きしたら
レンズ代が両目で22000円くらいらしいです!

老眼なんだけどそのままメガネかけたままでも
ボヤ〜っしないらしくて、しかも外に出るとレンズが暗くなってサングラス🕶にもなるOK


これ一つで3役よ〜チョキ

いいっしょ!( ✧∀✧)キラーン



ここからは店員さんとのやり取り!ウインク爆笑

🤵‍♂️999.9良いですよね〜!
サンドイッチマンの伊達さんや福山雅治さんもされてるんですよ!
お持ちなんですか〜?

🤵‍♀️いえいえ、私の好きな芸能人の人がしてるので〜• •(///~)カァ

🤵‍♂️えっ!どなたですかぁ?

🤵‍♀️いえいえ、大丈夫です(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
ご存知ないかもしれないので、、、

🤵‍♂️えっ!仰ってください!
(タブレット持って検索してる)ww

🤵‍♀️演歌歌手の山内惠介さんです。~小さい声~

🤵‍♂️あぁ〜!もちろん知ってますよおいで
有名じゃないですか〜飛び出すハート
福岡ご出身でしょう!キューン

🤵‍♀️ご存じですか~?
わぁー嬉しいですぅ。目がハート愛

🤵‍♂️へぇ〜そうなんですね〜キラキラ
タブレットで「山内惠介メガネ」で検索してみますね~!(๑•᎑•๑)
と画像出してくださいました~ラブ飛び出すハート

🤵‍♂️多分これですね~
とこの画像!
コレコレだわ!

わぁ〜嬉しかった〜ラブ
惠ちゃんの事ご存知だし、しかもお優しいおねがいキスマーク

999.9
武田メガネさんで
買いまーーーーすチョキ
マイナポイント20000ポイント使います指差し

まだまだポイント使えないんだけどwww


惠ちゃんから皆様へ〜飛び出すハート
ご挨拶〜指差し指差し指差し

よろしこ〜!