惠ちゃんおめでとう✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。IKEA行ってきました! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

昨日は10時頃から寝てまして、

ブログアップできませんでした爆笑


1日遅いけど


オリコンデイリーランキング
1位おめでとう🎉🎉🎉

2位はあったけど1位は
23年目にして初めてっ>̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅)
頑張った〜(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ♪
ファンも頑張った(⑉>ᴗ<ノノ✩:+✧︎⋆


お雛様と惠ちゃん🎎
手が美しい✨✋


1日のリミスタサイン会
めっちゃ面白かった〜ひらめき

身振り手振りで、
命真っ直ぐ!のポーズ
そしたら骨がポキッ!(笑)
(結構おっきな音だったよ〜)


イタタタ魂笑い

思わず

『おかあさ〜ん!』ピリピリ

って叫んでましたねwww


つい4時間ほど前、生放送『ぽかぽか』で

親離れしたと話したばかりなのに指差しwww


可愛すぎ〜キューン飛び出すハート

そんなとこが大好きです♡



さて、今日は惠ちゃんネタはおしまい指差し

www



この前IKEA行ってきたよおねがい



キッチンの蛇口換えたい!
でも自分では出来ないし魂ガーン

重っ!


父のベッドの横に置く
あの人気のワゴン

人感センサー付き⁉のライトだったっけ?

あと、イースタード(フリーザーバッグ)
これ便利!父のゴミをこれに入れとこグッ

IKEA

かなり値上げしてました〜ムキー

ワゴンは500円ほど、、、の値上げ(lll-ω-)チーンタラー




最後はいつものアイスクリーム🍦
50円!
今回はキウイ🥝味
これは値上げ無し!良かった〜w


我が家に来てた都道府県民共済の封書

まっすぐがいってしまった笑笑


惠ちゃんにまっすぐ

生きてこう飛び出すハート




いつもお読み下さり、イイね、コメント

ありがとうございます❗(*´ー`*人)