3月1日『こころ万華鏡』発売日〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー^_^


ブログお休みしてましたが、先程実家から帰ってきまして、また復活しましたぁ〜指差し


よろしくお願いします!


戻ってきて早速!

惠ちゃんネタですウインクラブラブ



さてさて、本日

2023年3月1日!

私にとって

大事な日!


惠ちゃんの新曲

『こころ万華鏡』

発売日〜📀📀📀🎉🎉🎉💕

おめでとう㊗

頑張ってね〜





ワタクシ、1月30日福岡でのサンクスコンサートの際に予約してきました📀

配送と店舗に取りに行くのと選べたのですが〜

ワタシは
いつものインドウさんまで取りに行く事にしましたよ〜ウインク


何故かって!
それは、
毎度おなじみ
【惠ちゃんコーナー】💕
見たいから〜ラブチョキフフフ


今日の福岡は、、、リミスタで
惠ちゃんも言ってたとおり
(惠ちゃんオンマが雨って言ってたみたいね)
今日はでした☔☔☔

雨の中
行ってきましたよ〜照れ

雨の中洲〜!

ハイ!
やって来ました!いつもの新天町!

いつもたくさん応援してくださる
インドウさん!拍手拍手拍手お願いお願いお願い
惠ちゃんの聖地✨

おお〜!
今回はど真ん中〜!👍👍👍👍👍
目立ちますな〜フフフ(´^∀^`)フフフ

MV流れてるよ〜🎵

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
(夕方はいかんwww
しょっちゅう人が通りようしショボーン
なかなか写メるの難しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

そんな中でも頑張って撮りました〜!

等身大惠ちゃんいたしねーラブ飛び出すハート
映像も流してくださってますね〜チューキューン
ありがた〜い泣き笑いキューン

私、パネルとこっそり並んだらw
やっぱ惠ちゃん背高い!ラブ

SixTONESコーナーラブ飛び出すハート
suzuさん、ありましたよ〜!
表の目立つこの場所はずっとSixTONES!
(写メってきてたのに惠ちゃんの事でいっぱいで♥載せるの忘れてた〜チューゴメンチャイです!

ゲットしたどーーー指差し愛
( ๑˙ᗜ˙)╮=͟͟͞͞📀 GETだぜ!

ほい!
(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

帰りの雨が
こぬか、こぬか
☔『こぬか雨』☔


今回カップリング曲も素敵すぎるラブキューン
『こぬか雨』『言いわけ』『ひとり流狼』





3枚とも
ゆっくり聴きたいと思います!


リミスタサイン会してくれたり
今日のフジTV 生放送「ぽかぽか」
も良かったですね指差し飛び出すハート
これまたあとでゆっくり観たいと思います!

友達からラインきましたね〜!
貴方の彼 👈🏻笑ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))




どーかこの衣装で歌って下さい
。(*vд人)オネガイシマス(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、