ありがとうございまーす⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

ワタクシ!ブログお休み中でしたが、

思わずアップしました〜お願い


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼


mocoさん、Renaさんが

自己紹介ブログ

繋げてくださいました〜飛び出すハート

チンチャ コマウォ♡泣き笑い


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼



お二人のブログでーすチョキ



拍手拍手拍手拍手拍手


mocoさん
Renaさん
ありがとうございました!

お二人ともとっても素敵✨指差し
たくさんのこと知れてきゅん♥です
°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°


結構皆さんポジティブだったり、やる時はやる、頑張り屋さんだったり、だけど人見知りだったりʬ
なんだか今回の自己紹介ブログで知れて、
とーーっても親近感わいてますおねがい
似てる〜指差し飛び出すハート

今回
お二人ともお忙しいのに本当にありがとうございました❣❣(*´ω`๓)τнänκ чöü ♬*゜

大変だったけどこうゆう繋がり、やっぱり良いですね〜♪ .•*¨*•.¸¸♬✧•*¨*•.¸¸☆*・゚.。.:* ♬*゜


みーーーんなと繋がれた気がする〜(*˘︶˘*).。.:*♡



これからも素敵なブログ
楽しみにしてまーす照れチョキ
本当にありがとう照れ