【1ヶ月で8.4キロ痩せました!!】 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

 

   【1ヶ月で8.4キロ痩せました!!】

 

 

実は今年3月の1ヶ月間、初めてちゃんと
強い意識でダイエットしてました!
 

昔からの仲間でもあるおかーちゃんこと、
体質改善アドバイザーの加賀谷浩子さんと、 
息子の肝っ玉んが減量に大成功してたので
(おかーちゃんは短期間で30キロ減)

 

 

こちらが肝っ玉ん!!

 

 

 

 

驚いて興味はあったんですが、ほとんど外食中心で
 

食事も飲み会も大好きな自分には無理だろうなと思ってたんですが、

 

でも一度アレのミカタの企画でおかーちゃんの話を聞いたら、

 

そんな食生活でも体質改善出来る!と聞き、

 

それならやってみようと思ってチャレンジ!
 

特に昨年末の忘年会から今年の2月末までの新年会にかけて体重は右肩上がり(笑)
 

そろそろ本当にどうにかしないと健康にも生活にも差し支えるかもと不安だったので、
 

おかーちゃんに相談!!
 

まず、びっくりしたのが
 

「お腹いっぱい食べてください!」
 

と言われる事と
 

「運動しないでね❗️」
 

と言われました。(笑)
 

えっ?ダイエットしたいのに運動しなくて本当に大丈夫なの?
 

と思いましたが、実際におかーちゃんのアドバイス通りに1ヶ月過ごしてみたら、

 

 

 

92.8キロあった体重が84.4キロに!(画像参照)
 

8.4キロも痩せる事ができました!!
 

特に横の写真が一目瞭然ですよね〜!!
 

最近はタンスの中に長年閉まってあった昔の服や
 

ズボンもあっさり着れるようになってビックリで嬉しすぎ!
 

数ヶ月前まで着てた服がブカブカになってて処分し始めてます。
 

歩いてても身体の軽さが自分で分かりすぎるので、
 

普通の生活がとても楽しく嬉しくなっています。
 

とはいっても、まだ84.4キロ!
 

僕の身長の平均体重に比べたらまだまだ太ってる
 

ので、この調子でダイエットを継続して、
 

とりあえず70キロを目指してコツコツと楽しんでいきたいと思います。
 

あっ!でも、飲み会も食事もガンガン参加しますので、

 

どんどん誘ってくださいね(笑)
 

僕のこの投稿や画像を見て、興味を持って頂けた
 

方はおかーちゃんにお繋ぎしますよ‼️
(メッセージやコメント下さいね)
 

1ヶ月間やってみて、体調も絶好調だし、
 

全然無理せず我慢してもいないので
 

ここまで楽しんでダイエットできました。
 

引き続き、継続していくので、
 

また途中経過を報告しますね!
 

見守っていただければ幸いです。
 

応援よろしくお願いします!!

 

 

おかーちゃんは人気ブロガーでもあります!

 

こちら

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

よろしくお願いします!!