Mistake! | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。





「間違わずに生きていける人はいないから

 明日のため、今日の涙、噛みしめながら」


という歌詞がすごくいいなぁと思えて、 
このSMAPの新曲「Mistake!」好きなんだよねぇ。
ここ数日、ヘビロテで聴いています。

以前、東京ドームでライブを見ましたが、
演出もすごく良くて最高でした。


さて、昨日のサッカー、日本負けちゃったね~!
でも、まだワールドカップ出場のチャンスはあるから、
次に期待だね!!
2010年のワールドカップの会場の熱気、雰囲気、感動を
思い出しながら見てました。いやぁ、ブラジル大会いってほしい!


さぁ、今日はこれからおでかけ!
仲間であり、ふるさとおかんのスポンサーにもなってくれた
建築・設計・リフォームの仕事をしているキズナの清正と
ステーキハウスけんでランチ。
初めていくから楽しみだな~!


午後はロックバンドおかんの大阪城ライブのチケットを
買ってくれる人達にチケットを届けに行きます。
沖縄からもたくさんのファンが大阪城ホールに駆けつけるからね。
嬉しいし、感謝ですね。


夜は那覇のOutputというライブハウスに、
ちょっと前に知り合ったC.Bというバンドのライブを見に行きます。
名古屋から沖縄に合宿に来てて、今日がラストライブだったかな?
前回はアンプラグドのアコースティックライブを見たけど良かったので、
今日のフルセットライブも楽しみだな~!

その他にもいろいろ細々とスケジュールが詰まってますが、
今日も精一杯頑張ります。


病と向き合い、必死で生きている友達がいます。
できる事と言えば祈る事、願う事だけなんだけど、
約束を果たす日のイメージを毎日しながら、祈り続けています。
こうちゃん、応援してるよ!がんばろうね!