4月1日 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

CHO-1@コザです。


今日は朝から、ずーっとPCの前で
おかんの大阪城ホール公演関係の仕事をカタカタとしております。


次々と送られてくる新着メールの数々に対応しつつ、
すぐには返事ができない件も多々ありで、
同時進行に複数の案件を進めては、頭の切り替えもスピードアップ!


来週の今頃は、リハーサルの真っ最中!
外ではファンの皆さんが大阪城公園のお花見を楽しみながら
開場時間を今か今かと待ち構えてる頃でしょうか?
残り7日間。一日一日を大切に。



さぁ、ちょい休憩がてらの投稿です。
コーヒーを飲みながら、BGMはNe-Yoの新作「RED」


日々、動けば動くほどに新しい出逢いがあり、
交換する名刺では計れないほどの想いを受け取り合い、
face to face で向き合った後は、小さなスクリーンの向こう側に
想いを馳せる、そんな日々が続いています。


日々更新する投稿がちょっと空いただけで、
心配してくれる仲間がけっこういてさ。
ありがたいなぁと思う。
そして、それ以上に応えたいと思う。


ちょっと前まで赤の他人だった人達と、
今では心の奥の深い部分で繋がってる感覚があるから不思議だ。


たくさんの人が集まれば、良いものをクリエイトしたいがために
時にはぶつかり合う事もこじれる事もあるけど、
起こる全ての出来事は必然で、前に進むために起きている事だと
確信する毎日。


君はすごいねって、僕にできない事をできるすごい人が
かけてくれる言葉にありがとうと感謝するよ。


4月1日。
今日から何かを始めてみようかなと
ちょっと考えてみて、ずっと止まっていた
メルマガを再開させてみようと思います。



JACKEROO'S メールマガジンはこちらから
http://merumo.ne.jp/00544380.html




今夜は某イベントのスタッフミーティング。
また新しい出逢いや刺激をもらって、
そして未来を創っていく。



そんな4月1日。
さぁて、仕事に戻ります。



夕方以降も、人生と音楽と、
そしてお酒も!?楽しみましょう。




HAND!