25キロ | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。


$JACKEROO'S LIFE


はいさい!

おきなわマラソン
完走しましたっ!

と言いたいところですが w

目標の20キロ地点は達成し、
25キロまで走ったあたりで、
両足がピキーっ!!
と鳴り、歩くのが困難に。

そして、そこにお迎えのバスが。w

ってわけで、今回は25キロ地点でさようなり~

ちょっとゆっくり走り過ぎたなぁと、ちょい後悔。

30キロ地点までは、行きたかったなぁ。

で、会場に戻ると、
宮里九班のあっちゃんさん、
はっちゃんさん、がじゅまるの
つなしらと偶然会ったら、ずっと街頭から探してたらしく、申し訳ない!

妹ファミリーもだいぶ後の地点で応援してたみたいだし。

あっ、福原プロパンの徹さんに街頭で会い、
やかんで冷たいドリンクを口に注いでくれました。w

自分が設定した目標は達成したけど、やっぱ完走したかったなぁ!

よし、今からトレーニングして、減量して、来年に備えよう!

会場を出て、ジムで筋肉をほぐして、サウナタイム。

今は、読売ジャイアンツがキャンプしてる沖縄セルラー球場!

野球を見に来てるわけではなく、隣の武道館内の会議室で、
おきらく塾というイベント?にこれから参加。

足をひきづりながら。w

応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!

ジョガーの皆さん、
お疲れ様でした~!