妊娠後の日常@Record in 2012 | 葵い月®

葵い月®

The growth diary of RUKI and RUI

記録用なのでここで出てくる日付は2012年の事ですよくわかんない。。。




妊娠が発覚してからすぐには病院には行かず

6/16に診察を受ける事にしましたlove


それまではなるべく重たいものを持たない、

気分がすぐれない時は休む・・・


あんまり神経質にならないで

普通に過ごしましたラジオ。


前の保育園からのオトモダチとママ友と

ランチしたり、

保育参観があったりにこ


そして診察の日ドキドキドキドキ


初めまして新しい命キュン


葵い月®

嬉しすぎてあんまりその時のこと

覚えてないくらいドキドキ


本当に今までの辛い事、

全部が報われた気がしましたuta


口には出せなかったけど不妊の事では

本当に辛くて辛くてどうしようもないときも

いっぱいあったから・・・



7月に入る頃には悪阻もピークにUTAKO

匂いがだめ・・・

特にスーパー・・・

これ致命的でした…

買物いけない。


なんとか誤魔化しながら毎日過ごしてました絵文字


あとは、

流しの水が手にかかる感触で気分が悪くなったり・・・


そんな中、7/15に

お義母さんの還暦を親戚総出でお祝い絵文字


葵い月®
しゃぶしゃぶ~sei


ここでたっぷり二人分の栄養つけましたうまい

みんなでお祝いできて本当によかったuta



続