ひと夏@Record in 2012 | 葵い月®

葵い月®

The growth diary of RUKI and RUI

記録用なのでここで出てくる日付は2012年の事ですよくわかんない。。。



今年の夏は念のため大事をとって

帰省はしませんでした・・・


というより、

7月の健診の時に衝撃的なことを言われ

不安な日々を送ることにぐるぐる


ここでは詳しい事は差し控えますが

私は母親としてこの子を守りたい!!!

その思いだけで乗り越えた時期でしたsei



不安な日々から解放された日に

安産祈願に行きましたお守り


葵い月®

それから、ルキのリクエストで

TDSへも遊びに行きましたSEA*


葵い月®

葵い月®
妊婦だから乗れるアトラクションは

限られてたけど気分も晴れ晴れ

満喫しましたtds



そして8月も終わりの日曜日。

旦那氏のお兄さんの結婚式sao☆sao☆


葵い月®

葵い月®

素敵な式、披露宴に感動しっぱなしでしたsao☆


私達もあの頃の気持ちを

忘れないでいたい・・・と思った日でした♥akn♥


続