まさかの妊娠発覚@Record in 2012 | 葵い月®

葵い月®

The growth diary of RUKI and RUI

記録用なのでここで出てくる日付は2012年の事ですよくわかんない。。。



5/20バレーの初試合でしたuta


葵い月®
↑↑↑↑↑
体育館前にて記念撮影akn


結果はグループ2位でホント楽しかった~
汗だくで1日中体育館で過ごして

帰宅~・・・

私もルキもバタンキューでしたUTA


次の日は・・・

完全なる筋肉達による悲鳴♥akn♥

バキバキの筋肉痛に見舞われながら

出勤しましたuta



筋肉痛と戦いながらようやく勤務終了。

保育園にお迎えに行き、

振休で自宅にいたパパ氏と合流♥akn♥


疲れを癒しに近くの温泉へチャリンコでgo


温泉に浸かって

キンキンのBEERを呑んで呑んで~ビールビール


葵い月®

癒されました~sei

一しきり食べて呑んで・・・帰宅ラクガキ

3人ともバタンキュー笑い


翌日の朝・・・

何だか熱っぽいし何か変??sei

湯冷めでもしたかな・・・

でもこの日に限って


モヤモヤ・・・

モヤモヤ・・・


まさかね~


フライングしまくってた頃の妊娠検査薬が1本、

この日の為にスタンバイしてたかのように

引出の奥~~~~の方にありましたsei


半信半疑で検査してみると・・・



葵い月®

あらら

あららら

あらららら


うそーーーーーーっ!!!


心の叫びではなくなってましたUTA


いつもは排卵日直後はなるべく動かず

静かに過ごそうとか、

カフェイン控えようとか、

お酒も控えようとか・・・

色々注意してたのに


全てを裏切られた感じでの

妊娠発覚でした絵文字


こうして新しい命がお腹に宿って

嬉しい余韻に浸るのも束の間・・・

辛いツワリ生活のスタートでしたuta


続