InstagramやX(旧Twitter)にあげた | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

おはようございます。

久しぶりに朝にあげるブログです。

昨日。寝る前ギリギリまで。考えて書いたこと。

久しぶりに筆ペンを使った。言葉を発信しました。

それが下にある言葉↓

 

1枚目。自分が今思っているすべての事をぶちまいたすべての。言葉です。
 
 
2枚目。
最近Instagramで良く。
「私。低い声なんだよね」とか「俺。高い声なんだよね」って言う声で自分差別や他人差別があるので。こんな風に書いてみた。
私も変な声だけど。その声を活かしてお話したり。歌ったりしていますよ。
実は、その自分が低い声は、それが特別ではなく。特技だと感じてほしい。
それが。さらに嫌なら。それをうわまわるぐらいの努力をするのも1番だけど。
低い声が特技。高い声が特技でいいと思い書かせていただきました。