お知らせ致します!12月31日分(今年最後) | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

コメント解放していますが。ルールを守りコメントありました。お願いいたします‼

皆さん。大晦日にお知らせいたします。
今回。6つのお知らせです。


まず1つ目。
来年。1月1日。元旦の挨拶がありますが。今回は、私。喪中のため元旦の挨拶を控えめにさせていただきます‼
イラストも載せますが。喪中のため挨拶だけにさせていただきます‼今年の干支に関係なくですのでよろしくお願いいたします‼
私事の事情で本当にごめんなさい‼

そして、2つ目。
来年から新たにテーマが変わります。それは、【季天話チェスオリジナルキャラクター】のテーマです。イラスト・オリキャラとなっていますが、プラス。イラスト・オリキャラ・作詞・短編絵本となりますのでよろしくお願いいたします‼

3つ目。
季天話チェスのブログ日誌がコメントを解放して更新されます。
ルールだけ。守ってくだされば。コメントは、幸いです。

4つ目。
季天話チェスのブログ日誌にて新たなコーナーも行います。
ブログ日誌でも書いてありますが。季天話チェスの語りべ7心理テストが追加されます。

5つ目。
先ほど。コメント解放すると話にプラスして。毎朝更新する今日はなんの日の更新もコメント解放することになりました。


※前のお知らせで来年のテーマをご紹介と言いましたが。このままのテーマでススメます。

以上の5つが来年からの始まりとなりますのでよろしくお願いいたします‼