12ヶ月オールスターズ!! | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

毎月最終日感謝&まとめで。12ヶ月。描いてきたイラストをまとめて更新いたします。

まずは、1月~4月
キャラクターの名前を覚えているかなぁ?



左上。4月のキャラクター。ピュアリー。
右上。3月のキャラクター。ブレイブ。
左下。1月のキャラクター。トゥルース。
右下。2月のキャラクター。スィンセリティー。

お次は、5月~8月
キャラクターの名前を覚えているかなぁ?


左上。7月のキャラクター。パァッシュン。
右上。6月のキャラクター。ヘルス。
右下。8月のキャラクター。フレンドシップ。
左下。5月のキャラクター。ハピネス。


そして、9月~12月
キャラクターの名前を覚えているかなぁ?



右上。12月のキャラクター。ミステリー。
左上。10月のキャラクター。イノスンス。
右下。9月のキャラクター。チャリティー。
左下。11月のキャラクター。ホウプ。



以上が12ヶ月オールスターズです。


皆さん。12ヶ月のイラストを見てくださり誠にありがとうございました‼
明日から2019年ですが。
季天話チェスのオリジナルキャラクターを見てくださりありがとうございました‼

来年は、勿論。感謝&まとめdayとして更新しますのでよろしくお願いいたします‼

それから。来年は、前にもやりましたが。新たに新星座人間化(男性と女性と変わりながら)(初めは、男性。新星座人間化)を更新いたしますのでお楽しみに!!



来年もオリジナルキャラクターをお楽しみ!!