BE YOUR ETERNITY/アイドル7 | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ



 BE YOUR ETERNITY / アイドル7 




どうしてあなたは
笑えずにいるの? 声も上げないで
自由な心が 羨ましいんだよ
気づいていないの?
誰かの都合で
動かされて 操られて
きっと僕もまた
糸を引いて 操る 傀儡師(くぐつし)さ



一瞬のトキメキが 永遠に輝くこと
信じ続けたいよ
(ヲタ芸隊 : かわいい かわいい アイドル7 )
決められた肩書きで
いつか捨てられるような
そんな運命でも
Believe yonr eternity



マリオネットのように 
動かされて 操られて
きっと同じように
僕もあなたを 操る 道化師さ



一瞬のトキメキが 永遠に輝くこと
信じ続けたいよ
(ヲタ芸隊 : かわいい かわいい アイドル7)
決められた肩書きで
いつか捨てられるような
そんな運命でも
Believe your eternity




関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year‼︎
〜 今年も関ジュとChu year!! 〜にて
アイドル7メンバーが初披露した新曲。

ユニット : アイドル7

メンバー(大西流星、伊藤篤志、伊藤翔真、

          真弓孟之、佐田一眞、山中一輝、丸岡晃聖)