空言のオーケストラ | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ



空言のオーケストラ


結局 僕らは夢を 追いかけた
叶うかどうか わからないまま
どうせ世界は 夢現(ゆめうつつ)だから
嘘のような 願いを打ち放った


希望で迷いさえも 騙し続けて
また明日へ 明日へ 明日へ
明日へと切り開いていく
ひとりじゃ届かない 絵空事だけど
さぁ鳴らせ 響け 続け 明日へと
空言のオーケストラ



そして願いが 光を纏った
あの日から今日 この場所まで
消えない痛みや 忘れない涙
これが僕らの 確かな足音


がむしゃらに自分さえも 騙し続けて
また明日へ 明日へ 明日へ
明日へと切り開いていく
不安でたまらないときだからこそ
さぁ鳴らせ 響け 続け 明日へと
空言のオーケストラ
 


オーケストラ



今日も僕らは 嘘のような夢掲げて
理想と現実の 交差点で
どんな音で裏切ろうか 始めようか



響き渡る交響曲



結局僕らは 夢を追いかけた
そして僕らは 未来(あす)を追い越した



希望で世界さえも 騙し続けて
また明日へ 明日へ 明日へ
明日へと切り開いていく
まだ見ぬ泡沫を夢の舞台へ 
また一人一人重ね奏でる
空言のオーケストラ



夢を 夢を 夢を 夢を追いかけた
(Oh oh…)


夢を 夢を 夢を 夢を追いかけた
(Oh oh…)


夢を 夢を 夢を 夢を追いかけた
(Oh oh…)


夢を 夢を 夢を 夢を追いかけた






関西ジャニーズJr.  
関ジュ 夢の関西アイランド 2020 
in 京セラドーム大阪 遊びにおいでや!満足 100%
にてアンコールで新曲として披露された。
作詞作曲共に不明。