ドリボグッズ助かった~!! | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ

こんにちは


昨日、プレゾンとスプラウトのDVD詳細が分かったので、


注文しました


またまた、お金を使ってしまった


スプラウトの方は、アマゾンで注文したので、


少しは安くなりましたが・・・


まぁ、お金のことは気にしないでおこう


Talk Change ・・・✰


DREAM BOYSのグッズを代行してもらい、


今日、グッズが届きました

ポスター

TS3Y0478.jpg 

クリアファイル

TS3Y0481.jpg 

オリジナルフォト

TS3Y0482.jpg 

パンフレット

TS3Y0480.jpg 

本当は、玉ちゃんと宮っちのグッズも欲しかったけど、

少年たちのグッズも重なったので、

今回は、がっちゃんのグッズだけにしました

今度は、Johnny's World のグッズもあるのでね。

また、Johnny's Worldもグッズ代行しなければ~。





では、ばいにゃん黒猫