ビギナーズ!最終回~&キスラジ | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ

こんばんわったー


昨日の、キスマイRadio

がっちゃんが出るため、頑張って起きてました

がっちゃんのハッピーアニマルいっつも楽しみ

今回は、収録してあったんですね。

がっちゃんからの宮っちへの誕生日手紙は、

途中までは、キュンキュン

していたのに~ぃ笑笑

楽しいRadioだった


Talk Change・・・✰


今日、『ビギナーズ!』最終回を迎えてしまいましたね。


どんな最終回になるのかなぁ~と思っていましたが、


言い終わり方でしたねぇ~


マラソン走り終わってのたいちゃんに、

肩をかすみっくん

このシーン見て

きゅん ってなった。


夏のドラマって感じで良かった

ビギナーズ!最高

TS3Y0477.jpg