たいちゃん キムタクと月9!! | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ

こんばんわったーミニーリボン


今日、めざましテレビで


月9 『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』に、


たいちゃんが出演することが明らかになりましたねびっくりマーク


SMAPの名古屋ドームで発表はありましたが・・・

 



榎本小太郎役のたいちゃん。

今年は、ドラマ続きのたいちゃんですねファイル0115.gif

1月からが『理想の息子』脇役で、

次が『シニカレ』主役で、

7月からが『ビギナーズ!』主役で、

9月からは、『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』脇役

というように、忙しいですね。

来年も忙しくなりそうなたいちゃんですが、

今回のドラマでは、どんな演技を見せてくれるのか

楽しみですねimage010006.gif


1U3Vs8_480.gif