月組ロミジュリ配役予想 本公演版 | マイヴィーナスの観劇blog

マイヴィーナスの観劇blog

マイヴィーナスの観劇blogです。細く長く続けていければと思います。

それでは早速行きましょうか~ニコニコ

まずは主要二役!!

マーキューシオ ・・・ 美弥るりか
ベンヴォーリオ ・・・ 宇月颯

歌の量や役の相性からこのように考えました音譜

次に脇を固めてくださる幹部レベルの予想としては

モンタギュー卿 ・・・ 越乃リュウ
モンタギュー夫人 ・・・ 花瀬みずか

キャピュレット卿 ・・・ 綾月せり
キャピュレット夫人 ・・・ 憧花ゆりの

ロレンス神父 ・・・ 英真なおき
乳母 ・・・ 美穂圭子

こんな感じで、英真さんの乳母やあちょうさんが老け役といったように見たい配役は色々ありますがあせる
一応無難にまとめてみましたニコニコ
もしかしたら光月さんが神父に入って綾月さんが代わりに役がつかなかったりするかもしれませんが、
次期幹部(老け役系)路線として綾月さんに役をつけるのと、専科の方に活躍頂く事を考えて
このような配役予想にしました!!

では、少し嵐の予感がありそうな役は・・・

大公 ・・・ 星条海斗
パリス ・・・ 紫門ゆりや

星条さんは、単純に今回のショーの立ち位置からすると路線がやるようなマキュベンは遠ざけられそうな気がしましたガーン
そして、新公学年卒業した紫門さんは路線らしく場をもらって力をつけることになるのではないでしょうか!?
帽子屋系のキャラで作れば結構場をかっさらえそうで楽しみです音譜

さて、最後は新公予想への布石もありますが

死 ・・・ 珠城りょう
愛 ・・・ 千海華蘭

死は今まで他組では推しメンがやった上に、たまきちはかなり大切に育てられていますニコニコ
新公の配役では主要な役を振られるであろうことと、死は表現を磨くのにとても勉強になるので結構固い予想だと思っています。

愛の名に見合う可愛い男役であれば華蘭ちゃんですねニコニコ
今回のショーのロケットでも、目線は男役のようにキザってるのに可愛さ発揮してますからねニコニコ
GRAPHだったか、以前並んで載ってるのがあったのでこの二人の並びの良さは想像できますね音譜

では次の記事で新公の配役予想にいってみたいと思います!!
新公のは結構難しいですけど考えるのは楽しいですねニコニコ