月組ロミジュリ配役予想  その前に | マイヴィーナスの観劇blog

マイヴィーナスの観劇blog

マイヴィーナスの観劇blogです。細く長く続けていければと思います。

ブログを書くのなんて1年ぶりでしょうか?という位久方ぶりの更新ですニコニコ


前の更新の間にDVD含めいくつも舞台を見ましたが、最近前のめりに見つつある月組の話題を書きます。


初めて観劇した「長い春の果てに」から見ていた霧矢さんの退団されます。リカさんから1年ほど開いた時期はありましたが、月組ばかり見ていた私としては感慨深いものがありますしょぼん
そんな気持ち下りつつある気持ちがこんな風に記事を書かせたのでしょうかねぇシラー

さて、配役予想にしたいと思いますが今回の配役は全て出揃う前に嵐が起きましたね。

龍さんの単独トップではない状態。

龍さんご本人の…という以前に劇団自体の動員が減っているからせざるを得ない手段でしょうね。
経営の一番の負担は人件費ですから、若い組にならざるを得ない気もしますガーン

そんな劇団の方針と、組のプロデューサー、そしてイケコの人選はどのようになるのか。
本公演と新公の両方共予想したいと思いますニコニコ

続く