システム手帳を購入しました。 | きな粉食わせろ

きな粉食わせろ

ほぼ日手帳、トラベラーズノート、万年筆、マステ、文具…可愛いものが大好きです。好きなものについて綴っていきます。

こんにちはビックリマーク

りいたです羊

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

FullSizeRender.jpg

 

ついに念願のシステム手帳を購入致しました!!

前回の記事でも触れたように、システム手帳への憧れが凄まじく、

我慢出来ずに思い切って購入ですチュー

 

ASHFORDキュリオ/レッド/A5サイズですドキドキ

 

色はピンクか赤

サイズはA5

レザー

と決めていたので選択肢はそう多くなかったのですが

無事に理想のものと出会うことが出来ましたラブ

良かった良かったキラキラ

 

今回はタイミングが良かったのですニヤリ

12/29にUSJに行きまして、

(私はミニオンズが大好きなので割と頻繁に行っています)

ついでに伊東屋(大阪)で物色しようと足を運んでみたのです音譜

USJが意外と繁華街に近いのが有難いところです照れ

 

伊東屋の店員さんがとても親身になってくださり

目出度くキュリオお買い上げと相成りましたドキドキドキドキドキドキ

 

名入れもお願いしちゃいましたドキドキ

本名を入れたので画像はなしです笑

名入れって不思議なもので、一気に愛着がわくんですよねー。

仕上がりも綺麗で大満足ですキラキラ

 

箱から出してまず行ったのはレザークリームでお手入れです。

リフィルを入れる前に外にも内にもぬりぬり。

うんビックリマークキレイキラキラ

 

A5サイズなので若干重いですが

たくさん書きたいのでこのサイズを選びました。

職場にも持っていきますし、重さに負けないように通勤頑張るぞビックリマーク笑

 

2017年の手帳事情が少し変わったので

またブログにまとめたいなーおねがい

 

それにしても美しいシステム手帳です。

今もブログ書きながら撫でていますドキドキ