システム手帳に憧れて。 | きな粉食わせろ

きな粉食わせろ

ほぼ日手帳、トラベラーズノート、万年筆、マステ、文具…可愛いものが大好きです。好きなものについて綴っていきます。

こんにちはビックリマーク

りいたです羊

 

FullSizeRender.jpg

TODOリストがないと行動出来ないので

毎日持ち歩いているのですが

それを挟むシステム手帳が欲しくなってしまいましたニコ

 

今はトラベラーズノートに挟んでいます。

ついでにライフログも付けているのですが

サイズ的に2ページに分かれてしまうんですね汗

でも1日1ページにまとめられたら見返した時に判りやすいだろうなーと思い

それならば

A5サイズに拡大するしかなーい!!

となった訳です。

そこでシステム手帳への憧れが膨れ上がりました照れ

 

やっぱり買うならでしょビックリマーク

という事でロフトなんぞに見に行きましたが

種類が多くて決めきれない。

でも何が違うのかよく判らない。。。

買う前にシステム手帳について勉強した方が

理想の一品が見るかもしれないビックリマーク

と思い購入したのが【システム手帳STYLE】ですチュー

 

深いよー。

システム手帳と一口に言っても……深い世界だよーショボーン

 

そんな訳で悩んでいる訳です。

メーカーだって決めきれないあせる

でもそうやってシステム手帳のことを考えるのも楽しかったりラブ

 

取り敢えず今は試験的に家にあったバインダーを使っています。

早くコレだ!と思える素敵なものに出会いたいなードキドキ