偏愛マップやってみた。 | きな粉食わせろ

きな粉食わせろ

ほぼ日手帳、トラベラーズノート、万年筆、マステ、文具…可愛いものが大好きです。好きなものについて綴っていきます。

こんにちはビックリマーク

りいたです羊

 

instagramで偏愛マップなるものを発見し

面白そうだなーとやってみましたチュー

 

FullSizeRender.jpg

 

まずは項目を決めて、次に何個か書き出してみる。

たったそれだけです。

万年筆好きとして、万年筆とインクの項目は欠かせませんでしたラブ

 

うん。

なかなか面白かったです音譜

好きなものが被る方などを発見し、会話を広げるコミュニケーションツールなのだとか。

まあ、確かに同じものが好きな人が居ると嬉しいですもんねニヤリ