書く事が楽しくてやっちゃった血液型ビンゴ | きな粉食わせろ

きな粉食わせろ

ほぼ日手帳、トラベラーズノート、万年筆、マステ、文具…可愛いものが大好きです。好きなものについて綴っていきます。

こんにちはビックリマーク

りいたです羊

 

少し前に流行った血液型ビンゴ……

なんとなく思い立ってやってみました照れ

 

万年筆好きらしく、手書きでビンゴ表作ってみました。

ビンゴより書くことが目的になっているような笑

書くの楽しいキラキラ

 

多分、自分の血液型だけをすればいいんでしょうけど、

全部やってみました。

 

まずはA型

FullSizeRender.jpg

 

B型

FullSizeRender.jpg

 

O型

FullSizeRender.jpg

 

AB型

FullSizeRender.jpg

 

さて、私は何型でしょう。

 

 

 

 

 

正解は……

 

 

 

O型でした。

 

当てはまった数は

A型13個

B型13個

O型18個

AB型15個

と一応O型が一番多かったのですよニヤリ

 

でもビンゴになった数は

A型1列

B型1列

O型1列

AB型0列

と微妙な結果に……。

 

まあやってみたところで、ふーんって思っただけだったりするんですけどねあせる

恐らく「O型がめちゃくちゃ多い!」とか

結果に劇的な差があれば「おお!」って思ったんでしょうけど

生憎、似たり寄ったりな結果になってしまったので、やっぱり「ふーん」に……。

残念。

 

夫にもやって貰おうかなーって思いましたが

また一から手書きしていたら「無駄な時間を……」と呆れられてしまうんだろうなーとか

思ったらそんな気も失せましたショボーン

更に残念。

 

さてさて

やってみたい・気になる人は血液型ビンゴで検索してみてねニコ