キャップレスデシモさくらを買いました! | きな粉食わせろ

きな粉食わせろ

ほぼ日手帳、トラベラーズノート、万年筆、マステ、文具…可愛いものが大好きです。好きなものについて綴っていきます。

こんにちはビックリマーク

りいたです羊

 

キャップレスデシモの限定軸 さくら を買ってきましたドキドキドキドキドキドキ

 

FullSizeRender.jpg

 

パールピンクにゴールドトリムの組み合わせが可愛くてたまりませんドキドキ

発売情報がネットに上がった時から【絶対欲しい!】と思い予約していたのですキラキラ

 

字幅はEF・Fの二展開でしたのでFを選択音譜

 

FullSizeRender.jpg

 

ペン先もゴールドなんですよーキラキラキラキラ

(定番軸はシルバーです)

 

女子力高い万年筆だーチュー

 

 

FullSizeRender.jpg

 

これでキャップレスが4本になりましたラブ

 

あ、因みに手前から

デシモ さくら

デシモ シャンパンゴールド

絣 赤

絣 白

です音譜

どれも素敵な軸なのですドキドキ

 

キャップレス万年筆は使い勝手抜群なので愛用しています~ドキドキドキドキドキドキ

 

インクは何をいれようか悩み中ー!

ターコイズ系かグリーン系をいれようかなーなんて思っていますが、うーん

どうしようかなーお願い

 

インクを選ぶのも楽しいですねニコニコ