あれ?私ってブルーインクは何を持ってるんだっけ? | きな粉食わせろ

きな粉食わせろ

ほぼ日手帳、トラベラーズノート、万年筆、マステ、文具…可愛いものが大好きです。好きなものについて綴っていきます。

こんにちはビックリマーク

りいたです羊

 

ブルーインクが大好きで万年筆にはブルーインクばかりを入れていますドキドキ

そういえば、最近ブルーインクに関することばかりを書いていますね。

 

ところで

あれ?私ってブルーインクは何を持ってるんだっけ?

と思い収納している棚からひっぱり出してきましたチュー

 

IMG_0131.jpg

 

ボトルだとこれだけ。

8個……かなニコ

 

IMG_0129.jpg

 

書いてみました。

 

あ、左下の水色

ペリカン/ターコイズです。

書き忘れてますね。。。

すみませんあせるあせるあせる

 

左側がブルー系

右側がブルーブラック系です。

 

わー

全然違いますねビックリマーク面白いですね!!

この違いを気分によって変えたり、

万年筆や紙によって変えたりする訳ですニヤリ

インク×万年筆×紙

この相性を考えて使うのが楽しいのですビックリマーク

 

皆様はどのブルーが好きですかはてなマーク

 

こういうのを考えるもの楽しみの一つですねドキドキ

 

おまけ。

IMG_0130.jpg

 

今回はガラスペンで書きました。

色を変えるたびに水で洗うので

瓶に溜まったブルーが綺麗でそれも楽しみの一つラブ