Ninja ZX-10R ETCインジケーターをスッキリ取り付ける | 【Bike Shop LARIMAR】ボクと彼女とカワサキと

【Bike Shop LARIMAR】ボクと彼女とカワサキと

趣味も仕事もバイクだった・・・

2018モデル、Ninja ZX-10R・・・

 

2004年に華々しくデビューした「Ninja ZX-10R」

「バックボーンフレーム」「倍速ゼネレーター」「INPUTシャフトが下になる3軸構造」とこれまた『何故そうなるの?』と思える異質なモデル。

個人的には「カワサキ車」っぽいと感じる「なんじゃこれ?!」な感じで当時は好きなモデルでした。

(今は機会があっても・・・2004モデルには乗りたくない!)

 

で、今回の2018モデルは2011モデルから採用された「高輝度LEDメーター」

今のTFT液晶ダッシュのような多機能の表示はなく、海外専用モデルなので当然ETCインジケーターをメーター内に装備していません。

なので、ETCを付けるとインジケーターランプの「後付け感」が出てしまいます。

それは好みではないので、目立たないように仕込んでみました。

 

 

チラ見えです。

 

ETCインジケーターなんて、ガン見しないですよね。夜間は眩しくて目障りやし。

ETCゲート前で確認できる程度で、十分だと思いません??