第六回 岩渕杯空手道選手権大会 in 大東市市民体育館 寝屋川三井支部 | 寝屋川市 空手道場 日本空手協会寝屋川三井支部

寝屋川市 空手道場 日本空手協会寝屋川三井支部

空手、カラテ、からて、KARATE、様々な空手道がありますが、公益社団法人日本空手協会は唯一の内閣府認定の公益社団法人です。寝屋川三井支部道場は、空手道を通して品格ある青少年育成に努めております。寝屋川市、枚方市を中心に多くの少年少女が稽古に励んでおります。

こんにちは爆笑

空手の寝屋川三井支部です音符

今日は4/29(月)キラキラに開催された

第六回 岩渕杯空手道選手権大会

の様子をお届けしますびっくりマーク


岩渕杯はお祭りのように楽しんで乙女のトキメキ

そう師範から聞かされた生徒さん達ウインク

どのように大会を過ごしたのでしょうか飛び出すハート


まず、

じゃんけんで決めた団体戦グループウシシ

初めて組む5・6年団体形キラキラ

男女混合での練習中、

師範の所へやってきて、

『男女でスピードが違いすぎて

合わせることができませんチュー

なんて言いに来ていた彼らでしたが笑

ちゃんと表彰状をゲットしていましたウインク

おめでとう🎊

下差しこちらは優勝✨🥇🏆✨

さすがですキラキラ

そして前回のお稽古で、
大阪大会で負けても楽しかった飛び出すハート
と答えた生徒さん達ニコニコ
『勝てたらもっと楽しくなるよ』

と教わりましたが結果はどうだったかなひらめきはてなマーク
おばちゃんが見る限り、緊張の様子は見せず、
今回も楽しんでいた模様爆笑笑
頑張りました照れ


みんなの勇姿キラキラ
たきと君、さくらちゃん優勝おめでとう🏆🌸



あやのちゃん、
ひかちゃん優勝おめでとう✨🥇🏆✨




若松先輩の雲手(ウンスー)を見に、

正面で見守り応援する生徒さんを見て、

おばちゃんすごく心が温かくなりましたおねがい




そして組手

赤🟥のそうし君に旗が上がった時、
おばちゃんすごく感動しましたおねがい
その時の嬉しさを、今後も忘れないでね乙女のトキメキ

あいしゅん君の組手に挑戦する姿も
おばちゃんすごく感動しましたおねがい

ひかちゃん優勝おめでとう✨🥇🏆✨
そしてまゆみちゃん、
諦めずにちゃんとコートに立った姿は
かっこよかったですおねがい

てんま君優勝おめでとう✨🥇🏆✨

男子の組手は迫力がありましたおねがいキラキラ

中学生の組手も素晴らしかった乙女のトキメキ
決勝での若松先輩の試合では、
若松先輩に得点が入った時、
三井支部だけなく、ほかの支部からも拍手が起き、
良いプレーに賞賛を送る会場の空気に
おばちゃん感動しましたおねがいスター
素晴らしい試合を見せてくれて
ありがとうございました流れ星


そして今回も、監督を務めてくれた
田村先輩をはじめ中学生の先輩達乙女のトキメキ
それではまたウインクキラキラ

押忍🥋✨






日本空手協会 寝屋川三井支部

◆日本空手協会 寝屋川三井支部について

 寝屋川市、枚方市から小・中学生を中心に多くの会員が空手道を学んでいます。

 

◆師範

 末武 大典

 

◆空手を始めたい方へ

   社会的能力、高い徳性を身に付ける人間教育には、空手道教育は効果的です。

 

◆お問い合わせ

 電話 080-1455-8201

 メールメールでのお問い合わせはこちら

 

◆練習場

 寝屋川市立三井小学校体育館

 毎週火曜日、木曜日 

    午後6:30〜9:00 まで

 寝屋川市立楠根小学校体育館

 毎週月曜日、金曜日 

 午後6:30〜9:00まで