9月28日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

日がどんどん短くなり、稽古に行く頃はもうすっかり暗くて、誰もいない武道場を開けるのがちょっと怖い季節になってきました(笑)


前回は祝日の為お休みで、今日は1週間ぶりの稽古。

師範と岡本先生にご指導いただきました。

タイシくんが出場する近畿大会が近づいてきました。

大会に向けて入念な形の稽古です。

頑張っていきましょうグッ



そして高校生になって復活のノアくん

前回来た時には、形ちょっと忘れたかも…って言っていましたが、今日はもうちゃんと感覚を取り戻していましたOK



大人組は抜塞大

私はここのところ仕事が忙しくて肩や背中がガッチガチになっていて心配でしたが、動いてほぐれたような気がしますOK


今日は休憩中の写真もいただきました照れ

学校の後そろばんに行ってからの空手というハードスケジュールのユウセイくんは少々お疲れのようでした爆笑



初段を目指すシュンスケくん、タイシくん

一本組手もしっかり稽古しています

仲良しで良きライバルのお2人ですチョキ


今日はイチタくんがなかなか気分が乗らない様子だったのですが、終わり近くなり笑顔も見えてホッと一安心でしたウインク


これから秋は運動会をはじめ学校行事がたくさんあって大変かと思いますが、無理せずそれぞれ自分のペースで頑張っていきましょうダッシュ




写真協力

イチタくんのお母さま

岡本先生

ありがとうございましたお願い



日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集音符

見学、体験随時大歓迎OK

詳しくはホームページをご覧くださいねウインク