9月30日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

9月ももう終わりですね~

けれど暑さはなかなかしぶとくて、まだ夏は終わっていない感じです。

昭和の時代、学校は10月1日になると必ず冬服に衣替えって決まってましたよね、今じゃ考えられないショック


本日の稽古は師範にご指導いただきました


白帯組に今日からまた新しい仲間ですウインク


イチタくんの弟リクタくんが正式に参加表明チョキ

今までお兄ちゃんと一緒に稽古して、時にはお兄ちゃん以上にノリノリの日もあったりで期待の新人です照れ




そして誠武館から参段の先生と娘さん拍手

少し前にも来てくだったことがあります。

力強い演武を見せてくださり圧巻

ありがとうございました。

近畿大会頑張ってくださいキラキラ



黒帯茶帯はそれぞれ得意形


タイシくんは近畿大会のゼッケンをいただきました。

あと約1ヶ月、毎回本番の気持ちで頑張っていきましょうグッ


子どもたちの打ち込み練習グー


大人の本気の組手パンチ!


休憩中の様子

兄弟、兄妹、親子…旭支部はほとんど家族総出になってきましたOK

賑やかで和やかですウインク




写真協力お願い

イチタくんのお母さま


日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですピンク音符

見学、体験随時大歓迎チョキ

詳しくはホームページをご覧くださいねルンルン