9月21日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

大きな台風が空気を入れ替えて去ったようで、一気に秋らしくなりました紅葉

天気予報によると、来週また暑くなるそうなのですが、もうこのままがいいな~ほっこり


今日の稽古は師範と岡本先生にご指導いただきました。

白帯 スズちゃん

白帯 イチタくん

黄帯 ユウセイくん

移動基本は1人ずつ師範にじっくり教えていただきました。


続いて形は平安初段

スズちゃんは順番を覚えてきました。

あとは回る方向です。

おしりから!おしりから!とお父さんのアドバイスが飛びますキラキラ


ユウセイくんは順番覚えましたよねOK

一つ一つしっかり決めていきましょうウインク


そして、久しぶりで少し順番を忘れてしまったイチタくんをみんなで囲んで、どちらを向いてもお手本が見える体制チョキ

平安初段軍団参上です爆笑


茶帯、黒帯 抜塞大

師範の号令で、ゆっくり丁寧に指導していただきました。


最後は試合形式で

シュンスケくんvsタイシくん

平安二段

観空大 コウキくんvs抜塞大 コウタさん



先週まであんなに汗だくだったのが信じられないくらい今日は涼しくて、道着がベタベタ体にくっつく不具合もなく快適でした照れ

明後日金曜は祝日の為、旭支部の稽古はお休みになります。




日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですキラキラ

見学、体験随時大歓迎チョキ

詳しくはホームページをご覧くださいねルンルン