9月18日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

重~い曇り空のジメジメした日が続いています。
また蒸し暑いですねアセアセ
でも、この時期を過ぎると一気に長袖がいるような涼しさになりそうな気配ですね。


さて、本日の稽古は、岡本先生と元春先生にご指導いただきます。

今日は、子ども達がたくさん
にぎやかですウインク
たくさん子どもが集まると、稽古中より休憩中の遊びに全力を注いでしまい、先生方に怒られます。
子どもあるあるですねてへぺろ



基本をゆっくりしっかり
黒帯&色帯組は元春先生、白帯組は岡本先生に指導していただきました。


新人さんのユウセイくん。
今日から先輩のお下がりの道着で稽古です。
カッコいいおねがいグッ


形は、白帯組は平安初段。
黒帯&色帯組は平安初段と平安二段を丁寧に。
半年のブランクを徐々に取り戻していく感じですOK



アイコさんと私は、久々の筋肉痛とか、内ももの筋が痛いやんね、とか身体が鈍って痛い話が一致しました爆笑



余談ですが、いつも使っていない色のタオルが置いてあるな~と目につき、それが、なんかうちのタオルに似てる気がする…と気になっていて、稽古終わりによく見ると、なんと名前が!
やっぱりうちのやん!びっくり
それも、うちの息子が旭支部に入ってすぐの頃に使っていたやつ、まだ大会で協会のタオルをもらう前。
7~8年前に忘れた物だと思われます。
今までどこにあって、なぜ今また出てきたのだろう???
季節外れのミステリーでしたゲラゲラ





by.Chika




日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですウインク
見学、体験随時大歓迎キラキラ
詳しくはホームページをご覧くださいねチョキ