9月16日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

先週金曜日は、私は所用の為お休みさせていただいたので、1週間のご無沙汰になりました。


今日は参加者少なめ。
なんと私が一番最初の席になり、黙想!の号令を初めてかけましたびっくり
あの位置、かなり緊張しますねウシシ



そんな感じで、本日はコウジさん&ユウセイくん。
シュンスケくん、私の4人で稽古開始となりました。


師範が、新人さんに合わせてゆっくり基本から指導してくださり、長い休み明けで未だ鈍っている私にはちょうど良い稽古でしたOK


基本から移動基本。
そしてシュンスケくんと私は形。
コウジさんとユウセイくんも、今日は平安初段を教えていただきました。


その頃、コウキくん、ソラトくんが続いて到着。


2人も加わり、みんなそれぞれ得意形を見ていただきました。


朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたが、武道場の中は、やはりまだまだ暑いです。
こまめに休憩を挟みながらでも、今日も汗だくでしたアセアセ




by.Chika




日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですキラキラ
見学、体験随時大歓迎ルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいねグッ