9月9日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

今週に入ってから、少し涼しさを感じるようになりましたね。
家ではクーラーをつけなくなりましたウインク
酷暑だった今年の夏も、ようやく終わっていきますね。


9月になり、稽古が再開され3回目。
本日からは、我らが師範もお戻りですグッ
お変わりなくて安心しましたおねがい





そして、前回体験に来てくださっていたコウジさんと、お孫さんのユウセイくんが、本日から入会されることになりましたチョキ

これから一緒に頑張っていきましょう。
よろしくお願いしますキラキラ


新人さんのコウジさんとユウセイくん、そして先輩になったレイくんは、基本からしっかりと師範に指導していただきました。




私達は、元春先生とマヒロ先輩に指導していただきました。
マヒロ先輩も本日お久しぶりの登場ですウインクOK



約半年のお休みを乗り越えて、旭支部も元の活気が戻ってきましたねウインク
以前よりも積極的にみんな参加してるのではないかな?と思うくらいですOK
再開できて本当によかった!
もう第3波なんて来ないように祈りましょう。


私は、この半年の間に、右のお尻から太もも、ふくらはぎくらいまでが痛くなって、先日病院へ行ったら、梨状筋症候群なのだとか。
仕事で同じ姿勢ばかりなのが原因かな~とも思ったのですが、空手がお休みになって運動が足りないのが一番の原因だったようです笑い泣き
先週の復活から徐々にほぐれてきたようで、痛みがましになってきました。
動かなすぎだったのです(笑)
サボると即バレるタイプですゲラゲラ






by.Chika





日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですキラキラ
見学、体験随時大歓迎ルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいねチョキ