9月23日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

台風が近づいているせいか、また蒸し暑さが戻りました。
今日は、4連休明けという方も多かったのではないでしょうか。
私もその一人ですウシシ
4連休明けのいきなり水曜、さすがにしんどい!おーっ!
さらに蒸し暑いときたー笑い泣き
しか~し!そんな時こそ自分に負けない!というのが師範の教え。
今日も頑張りましょうグッ


みんな、ぶら下がっていますが…ガーン
今日は小さい子がいっぱいのスタートです。
一番大きい子で小3のレイくん。
ちびっ子空手教室になりそうでしたが、コウジさんと私でグーンと生徒の平均年齢を上げておきました(笑)


移動基本をゆっくり丁寧に。
そして形は白帯さん、黄帯さんは師範に指導していただきました。
新人さんのユウセイくんも平安初段を一生懸命覚えようとしていますOK




形の始まる頃、コウキくん到着。
コウキくんは6年生になってから、学校のバレボールが終わってから遅れてこちらに参加になりますが、辞めずに続けていますチョキ

こちらのグループで、私も一緒に元春先生に指導していただきました。
平安初段から平安五段までをしっかり。


休憩中。
いつも女の子に大人気の師範、タイシくんの妹スズちゃんが遊んでもらっていましたキラキラ



連休中は、各地の観光地に人出が戻ってきたそうですが、このままコロナが終息に向かってくれたらいいのに…と願うばかりですおねがい





by.Chika




日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですウインク
見学、体験随時大歓迎キラキラ
詳しくはホームページをご覧くださいねルンルン