9月7日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

台風がまた近づき、かなり不安定なお天気です。
今日は悪天候を見込んで、遠くから来ている子はお休みしていました。
良い判断だったと思いますニコニコ
というのも、稽古中はまだ雨も降らずでしたが、稽古終わって帰宅後まもなく雨がガーン
さらに、すぐ大阪市に大雨・洪水警報が発令されました。
遠ければ、帰宅途中に雨だったかもです。
師範は、雨に遭わなかったでしょうか?

そんな状況で、今日は4人での稽古です筋肉
{D81D3136-8F76-4791-99DF-2F9728FD8540}

{D87628A8-EAEC-405E-AE8D-7D3CA7F2D851}

{7FB4178F-5C3E-4212-8B0B-EC08C2F1A0CB}

{3A386F84-51A8-4CAD-ACEE-96E88A492269}

ここのところ、また蒸し暑い日が続き、道場の中もサウナのようでしたアセアセ
師範から、何度も「水飲んで!」と指示がありましたねニコニコ

{D0342244-9730-4B67-975F-97EA2F22C90C}

{3BD29000-FBBA-4CFC-9CDC-C56AED0219EF}

今日は一本組手の稽古を長くしていただきました。
見ている子達からもアドバイスが入りますウインクグッ
大会に向けて不安な子は、周りの先輩に何度でも教えてもらってくださいねチョキ

最後の挨拶では、今日は1人ずつ正座と礼をし、師範から指導いただいていました。
{B80CC97D-265B-4F39-AAA9-29B45E8A637E}

礼に始まり礼に終わる。
この基本がきちんとできないと負けですもんねおねがい






日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集です!!
見学、体験随時大歓迎ルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいね下矢印