9月2日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

9月になりましたニコニコ
今日カレンダーをめくり、残り枚数が少ないな~とびっくり
一年早いな~とか言い出す時期です

学校では、給食も始まり、そろそろ運動会の練習が始まりますね。
色々お疲れなイベントが多くなり、さらに大会も!爆笑

みんな頑張れ~٩(ˊᗜˋ*)و

{FB8FDEDF-8E5B-41ED-92E4-C50F1A86F638}

{92E9DA0B-B271-49E2-B02C-33DEA0365402}

大会に備え、改めて基本からしっかり指導していただきます。
大会では、自分の苦手な形が出るかもしれませんガーン
苦手な所は徹底的に稽古して、得意な所もさらに上手くなるよう徹底的に稽古して…結局稽古頑張るのみです筋肉ウインク




暑かったり涼しかったりする時期ですが、体調管理をしっかりして、とにかく体力万全がまず一番大事ですねニコニコ








日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集!!
見学、体験随時大歓迎ですルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいね下矢印